shoei-blog

知っていたら得をする、お金の『増やす』『稼ぐ』『貯める』方法について発信しています。。。

未分類

金融庁登録、仮想通貨交換事業者、第一号のQUOINE(コインエクスチェンジ)の紹介!

投稿日:

仮想通貨の勢いすごいですね!

 

自分の大切な資産を投資するなら、安心した取引のできる取引所を利用したいですよね!

そんなあなたに、安心な、QUOINEX(コインエクスチェンジ)紹介します。

 

 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)とは

 

社名:QUOINE株式会社
住所:東京都千代田区平河町2-7-3 PMO平河町2階
設立:2014年11月
代表取締役:栢森 加里矢
資本金:約20億円(資本準備金含む)

加入協会:一般社団法人 日本仮想通貨事業者協会

 

もともとは、シンガポールの会社だったそうですが、今は日本に移転しています。

 

 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のメリット

1.徹底したセキュリティ対策

一番目のメリットは、安心、安全です。

日本で唯一、コールドウォレットで管理する取引所です。

 

コールドウォレットとは、簡単に言うと、インターネットにつながっている時間がかなり短いウォレットです。

 

他には、ホットウォレットというのもあり、こちらはインターネットに常につながっているウォレットになります。

 

コインチェックが、NEMを流出させたのは、ホットウォレットになりまして、インターネットに、繋がっているということは、取引はしやすいですが、ハッキングで盗まれるリスクも抱えていることになります。

 

 

2.各種取引手数料が0円

  • 取引手数料
  • ロスカット手数料
  • 口座開設手数料
  • 口座維持手数料

この4っつ手数料無料です。

取引するのに、毎回手数料掛かってたら、資産削られちゃいますよね。

 

なるべく、コスト削減できるのは間違いなくメリットですね。

 

3.業界最狭クラスのタイトな実効スプレッド

スプレッドとは、外貨の買値と売値の差を意味します。

 

つまり、FXをする際にかかる、手数料になるわけで、その差が広いと多く手数料が取られ、狭いと少なく済むということです。

 

業界最狭クラス!というのがいいですね!

 

4.業界最多の通貨ペア数

業界最多の通貨ペア数です。

 

通貨ペア数とは、米ドル/日本円  ユーロ/スイスフラン というように、/で区切って2国の通貨ペアを表します。

左側を「基軸通貨」と呼び、支払う通貨を、意味しています。
右側を「決済通貨」と呼び、購入する通貨を、意味しています。

 

これが多いということは、それだけ可能性が広がり、取引する必要は無いですが、分析する事で、かなりのメリットがあります。

 

トレードしやすくなりますね。

最後に

 

世界最高水準で、380以上の金融機関と取引がある、安心のQUOINEX(コインエクスチェンジ)。

 

もちろん口座開設にお金は一切かかりません。

最短で、1営業日で開設可能です。

開設しておいて、損はないので、作っておきましょう。

 

【QUOINEX】でビットコインはじめよう!公式サイトこちら



<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– レクタングル 大 336×280 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-9737263277863487″
data-ad-slot=”4872689670″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– レクタングル 大 336×280 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-9737263277863487″
data-ad-slot=”4872689670″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵 セブンネット限定で、発売!12時から!

限定販売です。 ▼お忘れなく▼ 「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」の滞在先で撮影した写真の数々に、2時間半に及ぶライブ映像の完全オリジナル編集版のダウンロードが可能な …

無一文から大富豪!人生を変える25の教え!

このままの自分で一生を終えたくない   この本に出会うことで、人生が完全に変わるきっかけを得られるかもしれません。   この本は鈴木一郎(架空の人物)がインドネシアのバリ島に住むウ …

乃木坂46/5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA、予約開始!

乃木坂46/5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA 乃木坂の新しい、BD/DVD予約開始になりました。 かなり人気ですね。 しか …

2018.3.4 アメトーク!新生活応援、家電芸人、15品最新の驚きアイテム!

2018.3.4放送のアメトークで、家電芸人が放送されました。 アメトークは、結構見てますが、家電芸人は好きなコーナーの一つです。   その中で紹介される家電は、電気量販店の定員顔負けのプレ …

【パステル系】ナポリワークス、パステルイタリアーナ、イタリアンバルパステル、パステルアヴェニューに行く際は覚えておきたい実質37%オフになるクーポン!!

こんにちは! しょうえいです。 みなさん普段パスタやピザ食べたいなーって思ったときどんなお店に行きますか? 高級イタリアンや個人で経営しているお洒落なお店に行く人もいると思います。 ただ、そんなに頻繁 …